よくある質問

会員登録したい

会員登録につきましてはページ上部の『会員登録』よりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。

パスワードを忘れてしまった

ログイン画面か、下記のパスワード設定リンクから、再登録をお願いします。

パスワード再設定リンク

予約をしたのにメールが届かない

登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、お知らせメールの受信を”希望しない”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』よりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。

予約以降の連絡について

予約手続き完了後に「予約完了メール」が届きます。
予約内容は当日まで保存しておくことをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
電話番号:098-973-1668

予約変更・キャンセルについて

予約のキャンセル・変更は、予約日の3日前までにお電話にてご連絡ください。
電話番号:098-973-1668

「入力されたメールアドレスは既に登録済みです。」と表示された

既に会員登録がされています。
会員登録時に、「入力されたメールアドレスは既に登録済みです。」と、表示されましたお客様は、以前登録いただいたIDでログインをお願い致します。
パスワードが不明な場合、ログイン画面で表示されるパスワード再設定より再設定いただけます。
IDが不明な方は、お問い合わせよりお問い合わせをお願い致します。

※お手数ですが、ログイン後に「お名前」「住所」など、お間違いがないかをご確認下さい。